« 五右衛門のパスタ | トップページ | 関ジャニのコンサート一緒に行った子ジャ »

2017年8月21日 (月)

政次ロス。

週末は、家でビール飲みながらテレビ漬け。

直虎、衝撃。

参った。涙がこぼれてしまった。

政次ロスです。

菅田将暉が、成長した虎松役で登場するようです。
アキラとあきら、面白いです。
高校野球も4強が決まりました。

花咲徳栄か東海大菅生、勝った方が優勝かなと思ってます。

マエケン、5回まで完璧も崩れて5敗目。

故障者リストから上原が復帰しました。
金曜のトレードを簡単に。

日経平均、232安の、19470円。

マーケットは、値上がり754、値下がり2841。

NYに引っ張られて、19500円割れて終了。

年初来安値83件。意外と少ないですね。

かなりの売り気配スタートも、新興強かったです。

戻す銘柄も有り、デイにはチャンス日でした。
INしたのは、

シリコンスタジオ、アカツキ、GUNOSY、イグニス、ドリコム、

AIMINGマイネット、ガーラ、ソレイジア、BBタワー。

主なところは、アカツキ、シリコン、ドリコムの戻しで利益。

AIMINGBBタワーで利益。

マイネット、GUNOSYで損切。

ほぼ前場のみ。

後場は停滞で、指値まで落ちてこずほとんど入れず。

AIMINGとアカツキをちょびっと回転させたくらい。

2時くらいに手仕舞い。

もう少し取れたかもしれませんが、

アカツキ、AIMING、金曜なので追えませんでした。

NYは、76ドル安。

現在ドル円、10940、CME日経は、プラス20円台で推移。

日経先物、金曜日夜間は80円安くらいでしたが、戻してます。
そーせい、年初来。

AIMING、アカツキ、強いですが、どう動くか。

GUNOSYイグニス、マイネット戻すかどうか。

クルーズ、またリスク低いところまで落ちてきてます。

gumiも狙えるかな。

今日も一日、感謝の気持ちを忘れずに、頑張りたいと思います。

イチローのようにコツコツと!
イチロー
3066本
日米通算4344本
キャップアンソン3081本

約定金額45298000円

出金0万

資産66万3094万

持ち越し無し

8月累計642万

« 五右衛門のパスタ | トップページ | 関ジャニのコンサート一緒に行った子ジャ »