« 大黒Pナウ | トップページ | 政次ロス。 »

2017年8月20日 (日)

五右衛門のパスタ

日本で何度も洋麺屋五右衛門へ行きました。パスタ屋さんです。私はパスタが好きなので、何度もパスタを食べました()

うちの実家の近くだと、大宮のルミネ2の中か、越谷レイクタウンの中にしかありません。この二店舗しか行ってませんが、店舗によってメニューが違うみたいでした。大宮の方よりもレイクタウンの五右衛門の方がメニューが豊富でした。

まずはやっぱり、定番の豚しゃぶとたっぷり野菜の胡麻ダレ仕立て。コレは何度食べても美味しい!
アナはトマトソースのパスタが好きなので、ナスとモッツァレラチーズのミートソース
別の日には帆立づくしのペペロンチーノ
そして最後は

たぶん、夏季限定の豚しゃぶとたっぷり香味野菜の冷静和風おろしでした。私はみょうがが苦手なんですが、あまり主張が強くなかったのでとても美味しく食べられました(o)

おまけ

実家近くのセブンイレブンにて。

日本のコンビニって最高。用がなくても行きたい()アナはスイカ味のガリガリ君を、私はチョコ入りのモナ王を買って食べながら帰りました。アイスもふつうに美味しかった。
アメリカでセブンイレブンを見つけると行きたい!!!というアナ。同じ名前でも中身は別物ですよ()

« 大黒Pナウ | トップページ | 政次ロス。 »