« 悩ましいね | トップページ | 2017年8月9日 今日の3GTs »

2017年8月 9日 (水)

ファンミやてー!!()

久にまた!子供達と寝落ちー気が付いて起きたら、こんな時間にもう、マンホール日付指定変わったから、今日からですねー絶対見てやるー!
オフィシャルからの連絡
エー!!!行きたい!!これ、無理かな月曜かぁ、、、せめて、、、日曜に帰るプランなら
どうなるかなーでも、、希望を捨てたくないわ
ジェジュンに会いたいからーーー

マジかー!!えー!!!どうする?!どしよー!!
しかし、、、なんで2泊3日なの?25日は月曜やんかー子供達は学校、、、それをほって韓国行けるか?、、、いや、、無理やわな無理かー
なんだよーKAVEのイベントもい行けねーし何にも楽しくなーい
ジェジュン、可愛いのー
これも見なくっちゃ!!

脚長っ!!なんど見ても、、、可愛いわー

ジュンス、イベントご苦労様ー

ジュンスのお兄ちゃんが、転役したとか?!お疲れ様でしたージュンスはもう少しファイティンだねー
明日は仕事お休みでーす福井から姪っ子がきまーす。うちのお姉ちゃんと同い年の小4。一番下の姪っ子です最近TWICEが好きらしく、歌ったり踊ったりしてるみたいこの間、お姉ちゃんの家に行ったときに、私が勉強で使っていた、韓国語の文字表あげたら、一生懸命勉強してるみたいそれにはパッチム無いんだけどまぁ、頑張って覚えてちょ
あ〜、もうこんな時間
では、おやすみなさーい
画像お借りしました。

« 悩ましいね | トップページ | 2017年8月9日 今日の3GTs »