« 岡山市北区高級マンション(2017年5月情報) | トップページ | ゲムデウスクロノスの最終形態、すごくラ »

2017年8月12日 (土)

あら探し


果たしてどこまで嘘つけるかね(笑)
いろいろと少しずつ出てきましたねぇ
よくそれで平然と生活してるわ
向こうも あら探ししてるの気づいてるみたいだけど
いつまでもつかなwww
絶対 慰謝料とってやるからな
今の状態ではイーブンかな(泣)
まじ探偵頼んでみるかな
金うんぬんじゃなく絶対はっきりしたケジメつけさせてやるからな

« 岡山市北区高級マンション(2017年5月情報) | トップページ | ゲムデウスクロノスの最終形態、すごくラ »