« ファンミやてー!!() | トップページ | 練習行ってたから延長戦観れなかったんだ »

2017年8月 9日 (水)

2017年8月9日 今日の3GTs

 寝たのが1時。昨日は10時間以上のドライブ。体が疲れていて起きたの6時15分。
 タイマーで洗濯仕掛けていたのでそれを干しつつもう1回洗濯。朝ごはんは食べずに仕事へ。
 6日仕事開けていたけどなんも仕事なく、午前中に片づけて午後から休み。
 娘を塾に送り、残っていた洗濯を2回やりつつ昨日りゅうたろうくんからもらった大量の那須等の野菜を片付けるために麻婆豆腐の元を買って作った。
 18時に野菜を奥様の実家に届けつつ娘を迎えに。帰ってから夕食。
 こんな一日でした。
 というのも奥様金曜日から調子が悪く、今日も仕事をお休み。昨日帰ってきたら死んだように寝てた。テーブルの上にお医者さんからもらった薬が置いてあり、風邪のよう。しかたないので今日午後から急きょ休んだ対応しました。できればお疲れさま、とか、どうだった?とかの会話してほしいけどもとからそんなこと期待できる人ではないからいい加減わからないと俺。
 今日の3GTs
1 富士川が増水していて富士川橋にはマイナスイオンがあふれていた。
2 6日間開けていた仕事、半日で終わった。
3 久しぶりに3人で夕食を食べた。

« ファンミやてー!!() | トップページ | 練習行ってたから延長戦観れなかったんだ »